肩に凭れかかる左の耳

すこやかなオタク

THE FUTURE

 

いつかSHOKICHIくんに歌ってほしい曲を思いついたときに、思いついた分だけ。

 

今夜はブギー・バック

個人的には「これよくない?よくないこれ?よくなくなくなくなくなくない?」をSWAYに歌ってほしいので、是非コラボしてください。

 

・sugar and salt

ずっとずっと、尊敬してやまないひとの曲。オリジナルはかなり低い声で囁くように歌っていて、全編昔の彼女を思い出すというエモさと未練がましさがダダ漏れの曲なんですが、しょたんのあの声だともっと透明感がある感じになりそうなので、その違いを味わいたいです。そして、どうしようもなく切なくてエモーショナルな気持ちになりたい。個人的なイメージとしては秋から冬の人肌恋しくなる時期の歌なので、季節感的にもなんとなくしょたんっぽい印象があります。キレイめのパーカーのフードをかぶって歌ってほしいです。

 

・魔法って言っていいかな?

サビがいい~~~~~~~~~~~~!!!ここをぜひともしょたんに歌い上げてほしい、ただそれだけです。